BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

まさかの一周年

どうもBULLIUMです‼︎


今日は8月22日
このブログが始まったのは去年の8月22日‼︎


そう一周年です。

f:id:BULLIUM0506:20140822204957j:plain



ちなみにこれが始めて書いた記事です。
祝‼BULLIUM日記開設‼ - BULLIUM日記


いやーまさか一年も続くとは‼︎
一年で259記事も書きました。


僕はハマると続く、
ハマらなければ三日も持たないタチなので、
ここまでこのブログが続いたのに
自分でも驚いています。
始めは三ヶ月ほど
続ければいいかと思っていました。


もちろん誰もこのブログを見ていなければ、
ここまで続いていなかったと思っています。


始めてコメントをしてもらった時の
感動は今でも忘れられません。


たくさんの人にお世話になりました。
その方々には本当に感謝をしています。


今後は初心に還りつつも新境地(意味深)に
行ければいいなと思っています。
ブログを開設した時と同じで自由気ままに
やっていこうと思います。


今後ともこのブログを
よろしくお願いしますm(_ _)m


とりあえず・・・
目指すぜ2周年‼︎


では‼︎