BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

深いアイスの世界

f:id:BULLIUM0506:20140601184520j:plain


どうもBULLIUMです。


いやー暑いですね。


僕がアイスみたいに溶けてしまいそうです。


ん?アイス?


おや?


f:id:BULLIUM0506:20140601185614j:plain


ああ、なんたる偶然(棒)


これはアイス関連の記事を


書かなきゃいけないなー

アイス


アイスと一口に言っても色々ありますよね。
そのアイスの中で良さげなアイスを紹介します。

ソフトクリーム


f:id:BULLIUM0506:20140601185918j:plain


僕は抹茶派です。
口の中に入れた瞬間甘い味が広がり、
しかも滑らかな口当たりときた‼︎


最もスタンダードで最強のアイス。


知覚過敏の僕にも優しい。

パピコ


f:id:BULLIUM0506:20140601190611j:plain


あ、間違えた


f:id:BULLIUM0506:20140601190621j:plain


パピコとはグリコが発売しているアイスです。


僕が人生で
一番食べてきたアイスでもあります。


もちろんチョココーヒー味も美味しいですが、
たしか去年に出ていた
リンゴヨーグルト味が一番です。


そして、
知覚過敏の僕にも優しい。

アイスクライミング


アイスクライミングとは文字通り、
アイス(氷)にクライム(登る)するスポーツです。
アイスアックスやアイゼンなどを
ザクザク氷につき立てて登ります。


僕はやったことも見たこともないので、
はっきり言って全然わかりません。

アイスホッケ


f:id:BULLIUM0506:20140601221040j:plain


アイスリンクの上でホッケーをするスポーツです。
その激しさから
氷上の格闘技とも呼ばれます。


本当に激しいですよね。
ほとんどパック(ボールみたいなもの)を
目で追うことすらできません。

まとめ


え?アイス違い?


詰まる所パピコが最強ということです。


では‼︎


今週のお題「アイス」