BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

理不尽極まりない!

こんばんわっしょい


BULLIUMです。


宿題やって無くて、時間がないので


早速本題いきますよ。

何ができないの?

f:id:BULLIUM0506:20131208234139j:plain



僕の友達に超高スペックな
友達がいます。
どれほど高スペックかというと・・・


超絶イケメン

運動


気持ち悪いくらい水泳が速い。
大会で一位以外になったのを
見たことが無い。
陸上でも速い。

性格


優しい。
仏も腰が低くなるくらい優しい。
だから誰からも好かれてて、
僕も好きです。
あ、そういう意味ではありません♂

リア充度


100%
当たり前だよ。
そりゃモテモテだわ。

守護霊


ゼウスとかじゃないの?

対照してみる

f:id:BULLIUM0506:20131208234205j:plain



この俺とな!


イケメン+イケメン+不細工ーイケメン×2

運動


全体的に微妙。
球技が苦手で(元バスケ部)
ドッジボールでは常に逃げるタイプ

性格


捻くれ者
短気
いいとこなし‼︎

リア充度


0%
リア充爆発してまえ‼︎

守護霊


小学4年の頃

友達(女)「私、守護霊見えるよ」
友達「え?俺は何?」
友達(女)「お侍さんだよ。」
友達「おお‼︎」
俺「俺は?俺は?」
友達(女)「ああ、おばさん。天パの


俺が何したって言うんだあああ‼︎

まとめ


神は案外不平等だな〜。
たまにこういう
全ての運を突き固めたような人
でも嫌いになれない人が


見つけ次第、その人にくっついて
おこぼれを貰う
のが吉‼︎


では‼︎