BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

バイト日記

どうもBULLIUMです。


今日は普通の日記を書こうと思います。



本当久しぶりに日記を書く気がする。


バイト


後期試験が終わった次の日からバイトを始めました。
親のコネですんなりやり始められました。
バイトの内容はというと主に
高校での教科書販売のお手伝いです。
具体的には教科書を運んだり、それをまとめたりするだけです。
このバイトのすごいところは
バイト時間の三分の一は休憩
なおかつ休憩時間も給料が発生するところです。


こんな楽なバイトはそうそうないと思います。
今日なんてトランプしながら金を稼いでましたよ。


持ち前のコミュ力()をいかして
バイトの先輩ともすぐに打ち解けられました。
なかなか面白い人が多くて、今日なんて

今はガソリンよりジュースのほうが高いんだぜ
お前らもジュースよりガソリンを飲んだほうがいいぞ

とか言ってました。


バイトといっても短期なのでもうすぐで終わっちゃいますけどね

まとめ


久しぶりすぎてどうやって日記書けばいいのか
全然わかりませんでした。
明日はこの前行ったスキー旅行について書こうと思います。


ではまた!