BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

ここ数日の日記

どうもBULLIUMです。


今日もここ数日の日記を書きたいと思います。


少し短めですが気にしないでください。

20日


この日は修了式がありました。
そして、午後からは部活。
さらにその後は部活のメンバーで
三年生の送別会を名古屋駅から
数分歩いたところにある鉄板焼き屋を
貸し切って行いました。


その店は料理は美味しいし、
店主のおっちゃんは優しいし、
壁に無数の拳くらいの大きさの穴があるのと、
そこらへんが油がギトギトになっている事に

目を瞑ればとてもいい店だと思います。


その店は自分で焼く方式だったのですが、
案の定みんながグチャグチャに色々な物を
混ぜ始めました。


f:id:BULLIUM0506:20150322221747j:plain


一見美味しそうですが酷く臭う脇汗みたいな
臭いがするんです。
確かキウイジュースとか鉄板に引く油とかが
入っていました。

21日


この日は勉強に専念しようと
思っていたのですが、
急遽祖母の家に行く事になって
予定が崩れました。


おまけにネット環境が悪いので、
ブログが更新できませんでした。

22日


今日ですね。
今日は朝から同じ部活の同級生みんなで
バーベキューをしました。
また部活かよ‼︎


11:00〜4:00までず〜っと
何かを食い続けていました。


友達の家でバーベキューをしたのですが、
僕は終始犬と戯れていました。


f:id:BULLIUM0506:20150322222552j:plain


かわいい。
目に入れても痛くない。
多分どこに入れても痛くない。


でも、こいつオスだからか
俺の事をひたすら無視して女子に
懐いていました。

まとめ


今日、友達の家から帰る時7.1キロを17分


要するに平均時速25キロで走ったので


f:id:BULLIUM0506:20150322222823j:plain