BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

この瞬間が素晴らしい‼︎

どうもBULLIUMです。


今日は宿題も全部終わってて暇で、


また絵を描いていました。


最近絵を描き過ぎてこのブログの趣旨が


わからなくなってきてる気がする・・・


あ、最初からそんなものないか‼︎


最初は適当に描いて
終わらそうと思ったのですが、
結局こってしまいました。


でも最初が適当だったので
体のバランスがおかしいです。
これからうまくなるんじゃい‼︎


f:id:BULLIUM0506:20150311195424j:plain


わかるかな〜?この良さ‼︎
学校の朝礼とかで女子が床に座る時に
スカートを抑えるアレです。


この良さを伝えるためだけに絵を描きました。
どうせ絵に描くなら制服を
着せようとは思っていたのですが、
知らない内に夕立改二になってたっぽい。

まとめ


萌絵って難し過ぎだろ。


プロの人達は本当すごいよ。


というかそもそも自分はまだ未熟だし


ブログに絵をあげるのすらちょっと恥ずかしいw


では‼︎