BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

日記日記した限りなく日記っぽい日記

床に直に座ろうとするとまず


左手首に激痛がはしり、


ついで尾骶骨が悲鳴をあげります。


そんな座る事を司る神から


見放されたとしか思えないBULLIUMです。


今回は日記です。

昨日の日記


昨日は面談があるので授業は午前だけで
午後は部活と三者面談でした。


授業は割愛します。
まあ割愛するような内容も無いんですがねw



部活


午後の部活なのですが、
一昨日の雪のせいで路面が凍結していて
校外を外周することすらままならず
結局適当に済ませました。


その後僕の場合は面談まで1時間半あったので
その間ずっと部員全員で雪合戦していました。
もちろん男も女も関係なしです。
終わった頃には息が上がってましたw


なかなかこんなに部員が
仲が良い部活も珍しいと思います。




「全員で雪合戦とか何部だよw」


後輩
「ほら俺ら泳部でしょう?」



「そうだね」


後輩
雪も水だよね



「いや、暴論すぎだろwww」


その雪合戦の様子は
昨日のブログをご覧ください。
日記と雪合戦の戦法 - BULLIUM日記


楽しかったです( ^ω^ )



面談


相変わらず母親がクソったれでした。
担任は良い人なのですが・・・


母親が言うからには
携帯の時間が増えたらしいのですが、
「貴様がゲームを俺から取ったからだろ‼︎」
と心の中で叫んでやりましたよ。


ゲームがあった頃までは(早5ヶ月前)

ゲーム=1.5 携帯=0.5


ゲーム=0 携帯=1


減ってるんだよ‼︎


携帯をやるのはリビングで
ゲームをやるのは母から見えない和室だったから
多くなったように見えるかもしれんが
何もわかっちゃねえんだよ‼︎

今日の日記


今日は午後から友達と
ひたすら6時間近くぶっ通しで
スマブラWii Uをやってました。


僕はスマブラDXの時はミューツー
スマブラXの時はルカリオを使ってました。


今回初めてWii U版をやったので何が
いいかなと思って色々試してたら
自分に合う新しいキャラが見つかりました‼︎


それはパルテナ姉さんです。
最高ですね。
カウンター厨の僕も納得です。
今度パルテナの絵描こう。


話がずれますけど僕はどうもゲームをやると
カウンターやら、スナイピングやら
周りの人から非難を
受けるような事ばかりやるのですが、
何で非難を受けるのかさっぱりわかりません。


ルール違反じゃないんだからええやん‼︎

まとめ


昨日今日ととても楽しかったです。


では‼︎