BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

テスト週間突入日記

どうもBULLIUMです。


来週からテストです。


本当は記事をどんどこ更新したかったんですが、


気づいたら何日も経っていました。


最近はずっと何かに追われてました。


さらにさらに‼︎


テストが近い事もあってただでさえ


使わせてもらえない携帯が


余計に使わせてもらえませんでした。



f:id:BULLIUM0506:20141002234952j:plain



ということでネットで時間を潰したり、


ブログを書くこともできないという有様。


結果絵を描いたりしてました。


ブログで話に出した事をないですが


結構色々な絵を描いたりします。


いつもは風景とか適当な物なのですが、


今回は初めて人を描いてみました。


製作時間は30分無いです。


モデルは東方projectの霊烏路 空です。


実は東方が好きだったんですよ。


f:id:BULLIUM0506:20141002234446j:plain


下手くそ過ぎて


全身の穴という穴から血が吹き出しそうです。


友達に見せたら死ねそうですが



ブログなので無敵です。

まとめ


今後ちょっとずつ絵を描いていって
スキルアップしていこうかな
テストに支障が出ない程度に。


では‼︎