BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

テスト勉強しながら変な団員になりつつ絵を描いたりしていたら週末課題を完全に忘れてしまっていて意気消沈した日記

どうもBULLIUMです。


今日は基本的に必死にテスト勉強していました。


でも夜に少し時間があったので携帯を


眺めているとid:notmarkさんから


スカイプのメッセージでTB団という


団体に入らないか。というお誘いを受けました。


f:id:BULLIUM0506:20141005232854j:plain


少し調べてみるとそのTB団とやらは


4人しか団員がいない上に怪しげな人ばかり‼︎


これは怪しい団体だ‼︎


と思いnotmarkさんに聞いてみると

「何もしないよ」


との事。怪しい‼︎怪しすぎる‼︎


全国のメスゴリラをオスゴリラに
性転換させようとしているに違いありません‼︎


ということで入団させて頂きました。


興味を持たれた方は入ってみてはいかがでしょうか?













あとは今日も絵を描きました。


f:id:BULLIUM0506:20141005233331j:plain



相変わらずのお空さんです。


うるせぇ‼︎下手なことぐらいわかっとるわ‼︎

まとめ


タイトルの通りえらいことになったので


今から頑張ります。