BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

釣り日記

どもBULLIUMです。


昨日は釣りに行ったので、


その日記を書こうと思います。


でも時間が無いのでネタ無しで短いです。

木曽川で釣り


同じ部活の1年3人と2年3人で釣りに行きました‼︎
集合は朝の6時半でした。


そこから自転車でぶっ飛ばして木曽川に着きました。
釣る場所は後輩の一人に任せたのですが、
するとどうもこの写真の奥の所で釣るようです。


f:id:BULLIUM0506:20140929232722j:plain


ジャングルだ‼︎
ちなみに後で聞きましたが、
ここから近い所でセアカゴケグモ
出たことがあるようです。


怖っ・・・


ここは満潮の時は膝上まで水に浸かるので
ズボンがビショビショになってしまいました。


もう時間が無いので結果にいきますね。
f:id:BULLIUM0506:20140929233038j:plain


釣wれw過wぎw
鰻は全部で11匹‼︎
絶滅危惧種だから少し申し訳なくなった。
でも、僕はセイゴしか釣れませんでした。


f:id:BULLIUM0506:20140929233222j:plain

まとめ


鰻は昨日のうちにさばいて蒲焼きにしました。


f:id:BULLIUM0506:20140929233255j:plain


では‼︎