BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

文化祭初日‼︎

どうもBULLIUMです。


日記です。

合唱コンクール


今日は文化祭初日、
一番最初のイベントは合唱コンクールでした。


僕達のクラスでは明日へという曲を歌いました。


順位の発表などはまだですが、
結構期待していい出来だったと思っています。

展示、劇の見学


その後は
他のクラスの展示と劇を友達と見て回りました。
どこも結構良く出来ていました。


その中には
スパイダーマンをモチーフにした展示があったのですが、
僕と一緒に回った友達は終始

悪のカラクリを粉砕する男、スパイダーマッ‼︎
とか、
すり替えておいたのさ‼︎


とかずっと言ってので他の人に引かれました。


そして、ボランティア部のブースで
車椅子の体験というのがあったので行ってみたら
僕のクラスの室長(以下モンキー)
が車椅子に乗って、
ボランティア部の1年の女子がそれを
押していました。
教室には2人っきり。
めちゃくちゃシュールで大爆笑しました


修学旅行1日目ダイジェスト - BULLIUM日記
以前投稿したこの記事を見ればわかりますが、
モンキーは彼女を作れるような奴じゃないです。
つまり赤の他人に車椅子を押させてたということです。


しかもモンキーは「fooooo‼︎
1年の女子は「・・・」
このテンションの差が何ともw

クラスでの展示&劇


f:id:BULLIUM0506:20140908194140j:plain
どちらも僕ではないです。


クラスでは、
簡単に言うと
お客が事件に巻き込まれるというものです。


ちなみにその数分の間に
2回も殺人事件が起こります。
コナンもビックリな事件頻度


そして、僕達の班では
殺人事件が起こる所をやることになりました。


その流れはこういうものです。

犯人
「おらあ‼︎」
被害者
「うわぁ‼︎(ドサッ)」
警察
「事件ですか?」

次の班へ


しかし、結局アドリブまみれになって
犯人が「ヒャッハー‼︎人の血だぜ‼︎」とか
安心安全が一番‼︎」とか
言いながら人を刺してました。
完全に世紀末
ちなみに前者を言ったのが僕で、
後者を言ったのがモンキーです。


後は被害者が五、六回刺されても
死んでたまるかあ‼︎
と言って全然死ななかったりしましたw

まとめ


とても楽しかったです。
明日も楽しもうと思います‼︎


ちなみに今日も普通に部活がありました。
さては殺す気ですね?


では‼︎