BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

無駄な四コマ漫画解放

どうもBULLIUMです。


今日は以前ボツとなり、


埋れていた四コマ漫画を解放したいと思います。


文字が読みにくいのは勘弁してください

登場人物


豚君


f:id:BULLIUM0506:20140718204922j:plain

強くつつくと破裂する。
メンタル面でも同じ。










牛君


f:id:BULLIUM0506:20140718205007j:plain

三度の飯より鴨南蛮そばが好き。

風呂


f:id:BULLIUM0506:20140718205755j:plain


意 味 が わ か ら な い
完全なる深夜テンションで描いてますねw

俳句を作ってみた


f:id:BULLIUM0506:20140718205808j:plain


なんだこれ?
描いた自分でも意味がわからないというw
ちなみにかなり前から四コマ漫画を描いてますが、
牛君が話したのは初めてです。

まとめ


四コマ漫画はかなり楽をして
記事を書くことができるので
案外助かってます。


みなさんもやってみては?


では‼︎