BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

アクセスアップの為に必要な事とは?

どうもどうもBULLUUMです。


今日はアクセスアップの方法について調べました。



f:id:BULLIUM0506:20140715233300j:plain









このブログを始めてから


早一年が経とうとしています。


でも・・・


全然アクセス数が伸びない‼︎\(^o^)/


始めてから一ヶ月経った頃のアクセス数と


今月のアクセス数が


一緒ぐらいかな、いや寧ろ減ってるわ。


このブログはそもそも多くの人に


見てもらいたくて始めたわけでないですが、


なんか悔しいです。



アクセスが伸び悩む原因

  1. 記事の内容

これは深刻な問題です。
そもそもこのブログはタイトルに日記
入っていることからわかるように、
一応日記がこのブログの核です。
と言っても、
日記を書く事なんて滅多にありませんがw

もっと皆が見たくなるような記事を
書けばいい話ですが、
自分の好きなことを書きたいので
それは無理です(^ω^)

もうこの時点で負けがほぼ確定している


2.投稿時間

これは記事をこの状態のままがいい
僕にとってはとても重要な問題です。

比較的アクセスが
伸びやすいのはPM7:00〜PM9:00頃

というのが経験からわかっています。

しかし、
ちょうどその時間は僕が学校から
帰ってきたばかりで
ブログなど書けるような状態ではないのです‼︎

ということで
その時間に投稿できるように
前日に記事を書く必要があります。

ちなみに昨日試験的に
朝の7:00に記事を投稿したら見事に
アクセス数が伸びませんでした。


3.SNSの活用

実はこのブログのためのTwitterのアカウントも
あるのですが、
なかなか触れていないのです。

元々Google+民である(現役)僕は
今だに使い勝手がわかりません。

そのGoogle+のアカウントを使えば
アクセスを伸ばせられるとは思いますが、
なんだかズルなような気がして・・・

アクセスを伸ばすためには
悪人にならなきゃいかないのか?

アクセスを伸ばすために


7:00頃にためになる記事を投稿して、
Twitterで拡散する。


以上‼︎


これができたら苦労せんわ‼︎

まとめ


もしこのブログを見てくれた方で
これ以外のアクセスアップ術を知っている人は
是非僕に教えてください‼︎


では‼︎