BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

修学旅行二日目ダイジェスト


f:id:BULLIUM0506:20140525181715j:plain


さっきまで部活があって死にそうになっている


BULLIUMです。


今日は修学旅行二日目をダイジェストでお送りします。

起床後


僕は朝はめちゃくちゃ機嫌が悪くて、
修学旅行一日目に好きな女子に
すごい顔して挨拶したりして後悔することもw


ですが、
この日は機嫌が良かったです。
それしか覚えてません。

被爆者のお話


実際に被爆した方のお話を聞きました。
やっぱり戦争は
出来るだけ避けなきゃいけないなと思いました。


いい経験になりました。

平和公園原爆資料館


平和公園に事前に作った千羽鶴を納めました。


僕のクラスだけ千羽鶴をかける時がちょうど11:02分、
長崎に原爆が落とされた時間だったことが印象に残っています。


原爆資料館では色々見ました。


すいません。疲れてんるんです。

班別自由行動


原爆資料館の後は班別自由行動になります。


僕達の班は取り敢えず長崎駅付近の店で
ちゃんぽんを食べることになってました。


なってました


しかし、いきなり班員から
「ちゃんぽん食べたくない」
とかいう輩が現れて
そいつらだけ吉野家の牛丼を食いました。


その後は三菱重工長崎造船所に行って
色々見ました。
本物の魚雷とか、日本最古のタービンとか、
戦艦武蔵の模型とか。


まとめ


今日は疲れてます。


今日は疲れてます


ギャグの一つも言えないくらいに。


というかそもそも内容が内容なので


ギャグは言えませんがね。


では‼︎