BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

修学旅行三日目ダイジェスト

首が痛くてたまらないBULLIUMです。


水泳やっててこうなりました。


今日は修学旅行の


最終日である三日目のダイジェストを


猛烈に短くまとめます。


何故かって?


部活で疲労困憊だからですよ( ;´Д`)

太宰府天満宮


三日目の主なイベントは太宰府天満宮参拝です。
むしろそれ以外何もありません。あとは移動だけです。


太宰府天満宮に着いて、
取り敢えずガイドさんの説明を色々と聞きました。


ガイドさんの話によると鳥居から本殿までにある
橋では振り返ってはいけないということでした。


ということは橋の上で

俺「おおい‼︎豚(仮名)‼︎」
豚(仮名)「ん?(クルッ)」
俺「あw」
豚(仮名)「あ・・・」


そりゃこうなりますよね。


あとは神社にお参りして、
おみくじを引いて、御守りを買いました。


おみくじは中吉でした。
内容は面白くはないですが
いい事ばかり書いてありました。

まとめ


もうぶっ倒れそう。


誰か助けて


では‼︎