BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

やったぜ‼︎

どもども‼︎


BULLIUMです。


やっと終わりましたよテスト‼︎


いやー良かった良かった。


テストの結果はまあ・・・察してください。


今日は、というか昨日もですが


部活でヘロヘロでろくな記事が書けません。


理由があって多分明日もそんな感じです。

申し訳程度の日記


昨日は午前がテストで午後が部活という
マジキチなスケジュールだったのですが、
その間の時間に身体測定がありました。
一年ぶりの身体測定だったので、
どれだけ大っきくなったか楽しみでした。


結果↓

身長:177cm
体重:59kg
座高:94cm


誰得‼︎


身長がまだまだ伸びてるので安心しました。


来年は180cmいけるかな〜
いけるといいなあ。

まとめ


あ、そういえば来週の水曜日から
修学旅行に行くので
楽しみにしておいてください‼︎


一番楽しみなのは自分ですがねw


では!