BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

時間がない時の対処法ってないの?

f:id:BULLIUM0506:20140519233032j:plain


こんばんワニ


BULLIUMです。


今日は普通の日記です。

授業


授業ではテストが帰ってきた気がします。
うん。そんな気がするだけだ。そう思いたい。

部活


今日の部活はキチガイみたいな内容でした。
ちなみに僕は水泳部です。


まず当たり前のように手だけで泳ぐのを800m、
次に足だけで泳ぐのを800m泳ぎます。
もうこの時点でヘロヘロです。ヘロリンパです。


次に100mを全力で16回泳ぎます。


死にます


足がつります


死にます


ただ部活だけだったら未だしも、
その前に授業で既にヘロヘロなのだ‼︎

帰ってから


帰って直ぐにご飯とお風呂を済ませ、
理系のくせに滅法できない数学を勉強します。


少しだけゲームします。


そして今に至ります。


この後にも宿題などやらなければなりません。

まとめ


この記事を最後までチャンと読んでくれた
天使の様なお方なら気づいていると思いますが、


僕には時間がありません‼︎


どうしろってんだ‼︎


でも、
明日は修学旅行の関係で学校が午前で終わるので
少し余裕ができそうです。


では!