BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

生存確認

どうもBULLIUMです。


テスト週間中で精神的にズタボロです。


特に数学が酷かったです。


.を見間違えるとはなあ・・・


もういいや‼次ですよ次‼


明日からちゃんとやります。

ものづくり



このid:HuLuKaさんのツイートを見て思ったんですが、


やはりものづくりっていいですよね。


僕も結構いろいろ調べて作ってみたりしてるんですが、


なかなかどうして時間がないんですよね〜。


電子工作だったら自慢じゃないですけど、


いや、自慢です。


簡単な論理回路くらいまでだったら


組めます。(紙面上と脳内限定)


あ、そういえば今あるものを作ってます。


まあ、まだ設計図の途中の段階ですけど。


色々事情があってブログに載せるのは


夏の半ばくらいです。


ちなみに航空工学?関係です。


でもそんな大それたものじゃなくて、


殆ど勘で作ってますw


将来クリエイティブな仕事に就けたらいいけどな。


現実はそんなに甘くないだろうな。

まとめ


何だかTwitterみたいなノリで書いちゃったので、


最後まで読むことができたのは
ゾウリムシくらいなんじゃないでしょうか。


では‼