BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

フリー画像アフレコ

指パッチンができない


BULLIUMです。


"シュッ"としかなりません。

フリー画像


僕みたいにブログをやっていると
何かとお世話になるのがフリー画像です。
フリー画像とは
著作権フリーの画像のことです。
大抵はブログを書いて
それにあった画像を使うのですが、
今回はフリー画像から
ブログを書いてみます。


ちなみに画像は
フリー素材 ピクトグラム様から
目をつぶって選びました。

フリー画像にアフレコ

f:id:BULLIUM0506:20140412233247j:plain

A「おい!ここの床
なんだか甘くて美味しいぜ!」
B「本当だ。匂いもイイぞ。」
A「クンカクンカ、おお本当だ!」
B「こりゃ本場スペイン産だな。」








f:id:BULLIUM0506:20140412233955j:plain

A
「俺はな、
ちっさい頃から夢見てたんだ。
そう・・・人が乗れるくらいの
屈強な草の上に乗るという夢がな。
そして、
俺はついに見つけたんだその草を!
思わずガッツポーズが飛び出たぜ。


え?チェックマーク?」








f:id:BULLIUM0506:20140412234318j:plain

A
「・・・誰だ?
手に瞬間接着剤を塗りたくった奴は。」
B「俺じゃねぇよ。」
C「俺だよ。」









f:id:BULLIUM0506:20140412234603j:plain

A
「段差があるから気をつけろって?
俺は人生の段差にも転ばないんd」

まとめ


もしかして2分くらいで
考えたネタだってばれましたかね?


ではでは‼︎