BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

日記‼︎

イアアアアアアアアアアアアアアアア‼︎


BULLIUMです。

日記


今日は春休みの出校日でしたが、
朝から大掃除をしたり、
離任式があったりしただけでした。


ハッキリいってそこはどうでもいいです。
もっと重要なことがありました。


クラス発表です。


これはかなり楽しみであり、
逆に怖くもありました。


なぜなら、僕の学校では
頭いいクラス頭悪いクラス
別れるからです。


ドキドキ


「さ〜て、俺はどっちのクラs」
悪いクラスでした‼︎


まあ、こっから
どうにでもなるのでいいでしょう。


僕は理系なのですが、
理系には男子クラスがあります。


僕は男女混合クラスだったのですが
男子クラスになったやつは
可哀想なくらい沈んでました。

まとめ


テスト前でこんな見るに堪えない
記事しか書けません。


すみません。


では!