BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

検索クエリ

こんばんは


宿題に追われまくっているBULLIUMです。

検索


このサイトにどんな検索で
やってきてるのかな〜?
と思って調べてみました。


2ヶ月くらい前に調べた時には
検索からこのサイトに来る人なんて
ほんの少しだったのですが、
いつの間にか激増してました。
ビックリ!


その中で面白かった検索を載っけてみます。

お前ら・・・


f:id:BULLIUM0506:20140405233429j:plain


本気で爆発させる気か⁉︎

お前ら・・・


f:id:BULLIUM0506:20140405233615j:plain


まず反省文を書くようなことをしないこと。

びゃあああ


f:id:BULLIUM0506:20140405233652j:plain


ふあああああお!ああああ‼︎

驚き桃の木山椒の木


f:id:BULLIUM0506:20140405233726j:plain


スペースキーか
変換キーを押すと変換できます。


しかも同じ事やってる人が6人もwww

変なサイト当たっちゃったね‼︎


f:id:BULLIUM0506:20140405233923j:plain


まず、何故これを検索したの⁉︎


何があったんだろう。
色々想像させてくれますねぇ


ま、まさか‼︎


死ぬなあああ‼︎早まるなあああ‼︎

二度見しました


f:id:BULLIUM0506:20140405234106j:plain


これはwww


f:id:BULLIUM0506:20140405234150j:plain


ちょっと力強くw

ちょっ!待て待て!


f:id:BULLIUM0506:20140405234249j:plain


どんな状況だよ‼︎


坂道に停めてたのか?www

まとめ


こんなにも検索から来るんですね。
それもいきなり。


いや〜面白かった‼︎


では