BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

遊んできた‼︎

こんばんは


BULLIUMです。

日記


今日は部活のメンバーで
名古屋のラウンドワンに行きました。
本当は近くのボウリング場が
良かったのですが・・・


そんなこんなで
ラウンドワンに着きました。
しかし、
着いてすぐトイレに行きたくなったので、

俺「トイレ行ってくるで、
ボウリングのモニター?に出る
名前を俺の分も書いといて‼︎」

友達「おk!わかった!」


f:id:BULLIUM0506:20140403235240j:plain


僕の名前は左の2番目です。


f:id:BULLIUM0506:20140403235338j:plain


やっぱりな‼︎


上のブロッコリとか、
右のガチホモも酷いですけどね。


ちなみに二等兵とは
軍で一番低い地位です。


結局ボウリングはこの中で2位
だったのですが、
僕が凄いわけでなく、
1ゲームの最高が111と、
小学生の時も取れたようなスコアでした。


ボウリングが終わった後、
カラオケで色々やりました。
まあ、歌う以外
選択肢はありませんがね。


僕は80年代くらいの洋楽と
同じく80年代の邦楽しか聴かないので、
全然盛り上がりませんでした。

まとめ


なんでこんなに終わるのが早いかって?
疲れてるからさ‼︎


では。