BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

釣った釣った

こんばんは


BULLIUMです。


今日は木曽川まで釣りに行ってきました。


f:id:BULLIUM0506:20140311233504j:plain
まだ日は登っていない


我が家の前で二人をまって木曽川
行く予定でしたが、一人来ない。
そいつを迎えに行って予定より
30分以上遅れましたが、
そいつは遅れるもんだと思っていたので
ある意味予定通りです。

えええ⁉︎


そこから2時間くらいかけて
いつも釣りをする前に
寄る釣具屋に行きまs・・・


やってない!


定休日だった!


そこから何時間かかけて
弥富というところにある釣具屋に
行く羽目になりました。

よし釣るぞ


やっと釣れるわ〜
と思って始めようとこのブログ用の写真を
撮りました。


これなんですが・・・

f:id:BULLIUM0506:20140311233637j:plain


⁉︎



f:id:BULLIUM0506:20140311233754j:plain


長島スパーランドじゃないですかヤダー


僕にとって長島スパーランドとは
電車とバスを乗り継いで
やっとこさ行けるようなところ・・・


わかりやすく言うと
吉幾三にとっての東京

)


長島スパーランド
見た瞬間爆笑しました。

釣り


何も釣れなかった・・・

まとめ


帰ってから調べてみたら
今日自転車で走った距離は53kmでした。


フルマラソン以上


めちゃくちゃ疲れてます。


では‼︎