BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

試し書き

こんばんワイキキ


BULLIUMです。

試し書きのあれを見るというすゝめ


ボールペンとか売ってる所で
よく試し書きの為の紙が
置いてありますよね。


僕はあれをニヤニヤしながら見るのが
好きなんです。
はたから見るとただの変態ですが、
じっくり見ると
意外と面白い事が書いてあるんですよ。

今日みたやつ


写真撮ってくるのをすっかり忘れました。
でも何が書いてあったかは覚えてます。
確か

○○♡○○○

楽しいかい?

人気商品


って奴がありました。
あまり今日は面白いのが無かった。


取り敢えず僕は

天上天下唯我独尊


と書いておきました。
この後これを見た人は教養深くなること
間違いなしですね。

他には


今日は天上天下唯我独尊
書きましたが、
何かもっと面白いこと書きたいですよね。





















f:id:BULLIUM0506:20140308232248j:plain


これでいいな(確信)

まとめ


絵を適当に描き過ぎた事を反省


では‼︎