BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

こんな新入生は嫌だ

こんばんは


BULLIUMです。

新入生の季節


最近暖かいと感じる事が多くなりましたね。
新しい生活の準備等を
そろそろ始めるという人も
ちらほらいると思います。


僕ら学生にとっては新たな後輩が
できるという楽しみ?があります。

こんな新入生は嫌だ1

新入生「俺の鼻くそいります?」
俺「OMG‼︎ No thank you‼︎」


嫌だ。
嫌だ・・・


PS.
近所の友達の鼻くその量が
尋常じゃないんですが、
あれは何なんでしょうね?

こんな新入生は嫌だ2


f:id:BULLIUM0506:20140307234722j:plain


新入生「ひべべ。ふへへへへ」
俺「・・・」

こんな新入生は嫌だ3


松崎しげる


f:id:BULLIUM0506:20140307234831j:plain


こんな黒いのが新入生て・・・
いきなり愛のメモリーとか
歌い出されたら
たまったもんじゃないですしね。


俺「そういえb・・・」
松崎「美しい人生よ〜‼︎
限りない喜びよ〜‼︎

まとめ


松崎しげるさんって
めちゃくちゃ歌上手いのに、
愛のメモリーしか
歌ってる印象がないですよね。


では‼︎