BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

生存確認と無駄話

生きてますよ


BULLIUMです。


死ぬかと思いましたけどね。


やっと昨日テストが終わりました。


じゃあ何で


昨日記事書かなかったかと言うと


テスト終わってから4km


泳がされたからです。


そりゃ水泳部が


キチガイだらけなのも頷けますよ。


誰だってあんな泳がされたら気が狂います。


しかもテスト直後て‼︎





もう最終的には


体力がゼロになって


ただでさえテストで削られた


精神力を限界まで削ってました。



まあ水泳なんて精神力の問題ですからね。


限界までいって

何くそ‼︎」とか、
俺はまだ出来る‼︎

と思うと僕の場合は


それなりに速く泳げます。


こういう根性論みたいなのは


古臭い気がしますが、


案外そうでもないと思います。


これを他人に伝えるのは難しいですがね。


押し付けるのは嫌ですし。


今日はもう終わりです。


明日から本格的に記事を書きます。


たまには意味の無い記事を


書くのも悪くないね。


では!