BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

胴上げられマスター

わんばんこ


BULLIUMです。

胴上げ


そうあれはちょうど一年前、
受験が間近でもう少しで卒業ということで、
皆のテンションが
少しおかしくなっていた頃・・・


一部の人が

最後の授業の時にそれぞれの
教科の先生を胴上げしようぜ‼︎

と言いました。

下手な胴上げられ方


僕達は主に
若い男の先生を標的にしました。


実際胴上げをすると大体こうなります。


f:id:BULLIUM0506:20140205234635j:plain


これはいけない胴上げられ方です。
汚い
スリッパも飛んでくし
こんな風にすると
僕達生徒は手をサッと引くので、






















f:id:BULLIUM0506:20140205234811j:plain
床に叩きつけられます。

これは天性の胴上げられマスターだ‼︎


次なる標的は美術の先生でした。
少しポッチャリした人で、
皆には好かれても、
嫌われてもなかったです。


ついに最後の授業・・・

生徒全員「先生、
今迄ありがとうございました‼︎」
生徒A「胴上げだあああああ‼︎
先生「お?おふ。ど、どうした?」
生徒「いけええええ‼︎


わっしょい‼︎わっしょい‼︎


それまで僕達はまさかあんな事が
起こるとは思いませんでした・・・



f:id:BULLIUM0506:20140205235419j:plain


う、美しい‼︎
今までのどの先生より美しいのです。
皆口々に

「え?胴上げされたことあるの?」
「おおお‼︎」

とか言ってしまうほど!


そこである生徒がさらにすごい事に
気づきました。

生徒B「おい!これを見ろ!

と言う生徒の指指すところには、なんと


f:id:BULLIUM0506:20140205235746j:plain


しっかり揃えられたスリッパが!


まさか胴上げをして感動させられるとは
思いもしませんでしたよ。

まとめ


胴上げされるのにも才能があるのか⁉︎


では‼︎