BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

久々日記

ハハハハハハハハハハハハ‼︎


聞いて驚く事なかれ‼︎私はBULLIUMだ‼︎


ハハハハハ・・・ハァ。


ブログの名前がBULLIUM日記のくせして、


最近さっぱり日記を書いてないので、


久々の日記を書こうかと思います。

朝テスト


今日は英語の朝テストがありました。
勉強時間は5分という訳で
満点の半分しか点が取れませんでした。


わからないという訳ではないんですよ。
あと一文字あってれば‼︎
というところがめちゃくちゃ多いんですよ。
人呼んでケアレスミス製造マシーン


ケアレスミスが欲しい方は
僕のところへ連絡してください。

1時限目 体育


ハンドボールです。
昨日雨が降っていたので、
限られた場所でしかできませんでした。

2時限目 数学


は?

3時限目 情報


今日から簡単なホームページの
作成の方法を学習し始めました。


ブログを
やってた甲斐があったってもんですよ。


ブログ始めるにあたって少し
html言語について調べていたので、
お茶の子さいさいでしたわ。

4時限目 英語


ファッ⁉︎

5時限目


漢文‼︎
授業早いよ‼︎

部活


疲れた。

まとめ


何この一日?
日記にするほど内容ないじゃないか!
末期の骨粗鬆症患者の骨くらいスカスカだわ‼︎


もっと濃い日記が書けるといいなあ


では‼︎