BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

絶対テストに出ない問題

おわぁぁぁぁぁぁぁあ‼︎


BULLIUMです。


もうすっかり受験シーズンですね。


高1で、今余裕ぶっこいている僕は


受験生のために記事を書いてみよう‼︎


と思いまして、


これは絶対にテストに出ない‼︎


という問題を自らの頭から絞り出しました。

国語

私はこの星を守るために生まれてきた
「」だ‼︎


「」に当てはまる語句を
次のア〜イの中から選びなさい。

ア:豚君
イ:スーパーマン















解答、解説


なんであの豚君が
この星を守るんですか?
こっちがごめんだぜ!

英語

Ken came to the homestay
He asked Paul "where is toilet?"
Paul said "(1)"


(1)に入る語句を3語で書きなさい。

















解説、解説

I like KAMONANBAN
ここではポールはケンが
何を言っているか聞き取れていない。

ポールは米、英、仏、日の
クウォーターなので、
鴨南蛮蕎麦が好きである。
しかし、英語しか喋れない。


42歳だが今だ独身で母親によく
「あんた、いつになったら結婚すんの?」
とよく聞かれる。
その時は奇声を発してその場をやり過ごす。



f:id:BULLIUM0506:20140130234029j:plain
嬉しそうに
鴨南蛮蕎麦について語るポール氏

数学

A君が駅から2km離れた自宅まで
時速10km/sで進んでいる。
そこに駅からポールが追ってきた。
A君は何分後に家に帰れるか?















解説、解説
一生帰れない
A君は途中でポールに
捕まえられる運命にある。


f:id:BULLIUM0506:20140130234453j:plain
ポール氏が
全力疾走で走る姿を見た人は全て
この世にはもういない・・・

理科

理科の話はさておき、
ポールが自分で思うチャームポイントは
どこだ?















解説、解説
顔のホクロ
左目の直ぐ下にある。


f:id:BULLIUM0506:20140130234746j:plain
自分のホクロについて熱く語ることが
3日に一回ペースであり

他の人にすごい嫌がられているポール氏

まとめ

社会を考えるのを忘れていました。
でも、まあいいでしょう。


テスト前には
ポールの一生について
しっかり見直しておいた方がいいです。


では‼︎