BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

日記日記した日記

三度の飯よりご飯が好きな


BULLIUMです。


今日はただの日記です。

一時限目 情報


今日は今までの授業の中で
PowerPointでまとめたものを発表しました。
僕は人前に立つことが
ものすごく苦手なんです。
つまり・・・
この授業は地獄


中学校の頃音楽の授業で
前に出て歌う時、
膝が大爆笑していた思い出があります(^^;;

二時限目 英語


記憶無し

三時限目 体育


ハンドボールをやりました。
僕は元バスケ部なので、
ある程度はできると思ったんですけど、
全然できん‼︎

ここまで行っちゃダメよ‼︎

とか言われてもよくわかりません。

四時限目 数学


記憶無し

五時限目 生物


ホルモン
いいよね。美味しいよね。僕は好きですよ。

部活


今日は三年生に
送るビデオレターみたいなものについて
色々決めていました。


ダンスを踊ることになったのですが、
そのダンスがアイドルのやつで
わしらには、よ〜わからんのですわ。


そのアイドルのダンスにするというのは
女子が決めました。


男子による反対運動勃発‼︎

そんなもんは嫌だ‼︎
これがいい‼︎


といって出てきたのがこれです。



アニキィィィィ‼︎
ほぼ出オチw
歌はすごいうまいし、
いい歌なんですけどね・・・


男子はしばらく

妖精、夏が‼︎

とか歌いながら西川ポーズを
とっていましたが、
女子にねじ伏せられました。

まとめ


女子に逆らうもんじゃないっす。


では!