BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

あら⁉︎宿題忘れちゃった⁉︎

鼻詰まりの帝王ことBULLIUMです。


詰まって無い時がないです。



今日宿題忘れたわけではないですけれど、


みなさんも忘れ物が


絶対ないなんて事ないですよね。


忘れた時の言い訳を


考えていきたいと思いますよぉ‼︎


もちろんネタ無しの見切り発車です。

その一

先生「お前宿題はどうした?」
あなた「あえて忘れてきました。」
あなた「なぜだ⁉︎」
あなた「忘れたからです」
あなた「お前はアホかぁ‼︎」
先生「大丈夫か?」


これはなかなかいいと思います。
先生は心配することしかできなくなるのです‼︎

その二

先生「宿題はどうした?」
あなた「先生は宿題を
忘れた事はないんですか⁉︎」
先生「なくはないが・・・」
あなた「宿題はどうした?」
先生「はっ倒すぞ」


むしろ逆効果

その三

先生「宿題はどうした?」
あなた「・・・」
先生「なんとか言ったらどうだ?」
あなた「・・・」
先生「おい‼︎」
あなた「・・・」
先生「(^p^)うわあああああああ!」


先生を精神的に追い込んでやります。

まとめ


宿題忘れたら
小躍りしながら謝るといいでしょう。


ではでは‼︎