BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

旅っていいよね‼

昨日、頭が痛すぎて


記事がかけなかったBULLIUMです。


でもなぜか今日は今年最高のアクセス数が


出ております。

昨日の日記


昨日は熱田神宮に初詣に行って参りました。
後でも言いますが、
僕は寺や神社へ行くのが好きなのです。


熱田神宮ではおみくじを引きました。
写真は撮り忘れましたorz


願望は必ず叶う。
ただし不正の心あれば失敗する。
病は重いが治る


だいたいこんな感じでした。
病が心配ですね。


初詣の後は、
北海道物産展に行ってきました。
北海道は大好きなんですが、
物産展というなの人混みが大嫌いなんです。


名古屋に行くのをなるべく避けるくらい
人混みは嫌いです。
あと買い物も嫌い。

やたら動いた春休み


熱田神宮と書いたところで
思い出したんですが、
確か中学に入る時の春休みに
子供達だけで伊勢神宮に行きました。
これは僕が立案したものです。
だって神社好きなんだもん。


みんなが親に連れられて
USJTDLに行っている中、
子供だけで伊勢神宮(ISJ)に
行っていました。


でも、なかなか楽しかったですよ‼
かなり自由気ままに行動できましたし。


一番の思い出は、
伊勢神宮へ向かうの電車内で

俺「腹痛し・・・」
皆「ええええええ」

となったことですね。

やたら動いた春休み2


これは高校に入る前の春休みの話です。
この時は他の人達は
子供だけでUSJTDL
行っていました。


はてさてそんな時、
あの伊勢神宮に行ったメンバーは
福井(FKI)に行ってました。


確実に邪道を進むのが僕らです。

皆は西に向かうのに
お前らだけ北上するのなwww

と揶揄されました。


福井には釣りをしに行ったんですけど、
嵐のせいで、
ヒトデ一匹しか釣れませんでしたw

まとめ


皆が行かないようなところに行くのも
面白いと思いますよ。


特に僕のような旅行好きはw


では‼