BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

再翻訳日記

こんばんは


BULLIUMです。

再翻訳とは


ニコニコ動画で見つけたんですが、
再翻訳とは一度日本語を外国語に翻訳し、
それをまた日本語に翻訳する
というものです。


今日は試験的に今日の日記を再翻訳します。

今日の日記


学校は本日、ついに始まりました。
これは最初の日からテストです。
だから私は、昨日の記事を書くことが
できませんでした。


とすぐに私が最初に
学校に来ていたように一般的な洗浄。
トイレがきれいだった。
秘密の男性の髪はトイレでたくさん落ちた。
私は精神的になります。(⁉︎)


その後、開会式の後。
一般的には本人の問題だった。
私は何も覚えていません。
あなたは元本の夏に話を
聞いている場合は、
方法が私はめまいを上昇させた。


そして、すぐに裁判があった。
これは英語と数学のテストである。
弱い私についてのズタズタにあった。
特に英語のナントは、
ほぼ空になっています。


全くクラブが今日はありませんので、
それは迅速であることが可能であった。


あなたが怠惰や家庭でした。
今夜の夕食はカレーだった。
しかし、食事の後に
食べぜんざいのそれよりもおいしかった。


そして私はまだ。

まとめ


基本的に意味がわからないですねwww
結構面白い訳が出てきてくれたので
良かったです。


途中に秘密の男性の毛
書いてありますが、
もともと男子トイレにある謎の毛
っていう文だったんですよw
再翻訳した方がいやらしくなってる‼︎


では!