BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

食レポのイロハ

こんばんは


BULLIUMです。


今日は食レポをしてみました。

食レポとは?


食レポとは、それを見る人に
美味しそう、食べてみたい‼︎
と思わせる事が重要です。
今日は机の上にあったカレーパン
食レポしてみたいと思います‼︎


その一 よくあるヤーツ


f:id:BULLIUM0506:20131212231713j:plain


見てくださいこのカレーパン‼︎
もう見た目から美味しそうですね〜。
食べてみたいです。
まあ、今から食べるんですが・・・
では、いただきます。


f:id:BULLIUM0506:20131212232159j:plain


ん〜‼︎
聞こえましたか今の音‼︎
サクっていいましたよ。サクって‼︎
そして、中のカレーがまた絶妙で
これまたいいんd・・・



ここら辺で彦摩呂タイムは終わりです。

その二 取り敢えず例えてミール


f:id:BULLIUM0506:20131212232225j:plain


みてくださいこれ‼︎
実に美味しそうじゃありませんか。
まるでダンボーのような色です。
では、いただきます。


f:id:BULLIUM0506:20131212232406j:plain


おお〜、
まるで
カレーをパンに入れて揚げたような味
ですね‼︎
高野豆腐くらい美味しいです‼︎

その三 勝手に納得スール


f:id:BULLIUM0506:20131212232618j:plain


はいはいなるほどね。


f:id:BULLIUM0506:20131212232634j:plain


ああ、そういう事ね。ふむふむ。

その四 食す


f:id:BULLIUM0506:20131212232758j:plain


クッチャクッチャクッチャクッチャ



f:id:BULLIUM0506:20131212232840j:plain


サクッ、クッチャクッチャ

まとめ


食レポって相当難しいんですね。
テレビでは簡単そうにやってますけどね。
難しい事を簡単に見せるのが
やっぱりプロというわけですね‼︎


では‼︎