BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

夢日記

押忍


BULLIUMです。


またまた寝落ちしました。


あれ?このアホいつもの時間に


なったのに更新してない。


なんでだろう?死んだか?


と皆さんが思うとき、


僕はスヤスヤと寝落ちをしております。


昨日は変わった夢を見ました。


f:id:BULLIUM0506:20131214233922j:plain


昨日の夢


自動車工場(たしかトヨタ)で
やたら揺れる機械に乗って
ウバババババ」と言っていました。


どういう状況だよ‼︎
なんで自動車工場にいたんでしょう。
全てが謎です。


ここからは僕が今まで見てきた夢の中で
印象に残っているものを挙げていきます。

学校が‼︎


これは小学校の頃に見た夢です。
最も印象に残っています。


小学校の校庭でみんな遊んでいました。
すると、突然ゴオオオオオオ!
という爆音が‼︎
振り返ると、ジャンボジェットが学校に
突っ込むところでした。


そして、場面は変わります。
少し上空からの俯瞰視点になり、
僕の大人しい友達が見たこともないくらい
全力疾走
しているところが見えました。


ここまで衝撃的な夢は無いでしょう。
どんだけ学校嫌いだったんだよw

猫化


文字通り猫になった夢です。
楽しかったです。
学校に忍び込んだり・・・
色々しました。
何人かの友達も猫化していました。

バイオハザード


まんま。
本当にそのまんま。


そのまんま東


ゾンビに噛みつかれたところで
夢が終わりました。

え?ええ⁉︎


母さんに起こされた夢です。
びっくりしましたよ。
起こされたから起きたら、
まだ夜中で母さんも寝たんですから・・・

まとめ


皆さんも面白い夢を見たことはありますか?
明晰夢を一回くらいまともに見たいな。


では‼︎