BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

寝落チスト

こんばんは


BULLIUMです。


え〜、昨日は記事かけませんでした。


簡単に言うと

そうだ、本読もう

ベットの中で読みたいな

あああああ

朝です。


こういう状態です。


前も一度やりました。

寝落ちしない為には・・・


取り敢えず普段からよく寝ましょう。
そして、眠たい時に
Go to bedは禁物です。

どうせ寝落ちするなら


なんかもっと面白い寝方はないかな。
どうしよう。
全然ネタが思いつかない‼


ナイル川で泳ぎながら寝落ち
くらいしか思いつきません。
何これ?スランプ?
いや、最初から思いつかないんだろうけど。


ガンジス川で寝落ち
ミシシッピ川で寝落ち


誰か代わりに考えて‼

まとめ


最近ネタも思いつかんし。
いや、まだまだだ‼
まだこのブログ始まってから
4ヶ月たってないし!


でゃあああああああああああああ‼
うおりゃあああああああああ‼
明日はもっといい記事をかk・・・


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz