BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

オススメゲーム

こんばんは


BULLIUMです。


僕は暇な時、本を読むかゲームをします。


今日はそのゲームについて語ります。


誰か一緒の趣味の人がいたらいいな‼︎

SIMCITY


f:id:BULLIUM0506:20131209234614j:plain


僕は好きなゲームは何ですか?
と聞かれたら、
必ずSIMCITYと答えます。
わかる人にはわかると思います;^_^A
わかりやすく言うと、
都市を発展させるゲームです。
面白いですよね。
やり始めたら何時間もやっちゃいます。
そして、これは僕が
初めてやったゲームでもあります。

メタルギア


f:id:BULLIUM0506:20131209234636j:plain


これもわかる人にはわかります。
敵に見つからず任務をこなすゲームです。


ちなみにメタルギアソリッド
シリーズの中で一番好きです。

GTA


f:id:BULLIUM0506:20131209234658j:plain


これ本当は僕やっちゃダメな
ゲームなんですけどね。
何でもかんでもやり放題ができる
のが特徴のゲームです。


GTA5は金が
かかりまくっているだけあって
神ゲーです。

Mine Craft


f:id:BULLIUM0506:20131209234706j:plain


これもわかる人にはわかります。
説明が難しいゲームです。
ググってくださいw


今はPEをやっていて、
もうすぐパソコン版を買うつもりです。

War Thunder


f:id:BULLIUM0506:20131209234722j:plain


今すぐやりたいゲーム。
第二次世界大戦中などの
航空機で戦うゲーム。


まとめ


最近やりたいゲームが
増えすぎて困るwww



では‼︎