BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

平民宰相とツッコミスト

こんばんは


BULLIUMです。


早速本題です。

昨日の下校時

友達「ゾロリって昔よく見てたよな〜!」
俺「懐かしいな。」
友達「イシシとノシシw」
俺「ゾロリ先生〜‼︎」
俺「あれ?
ゾロリを描いた人の
名前ど忘れしてまった。」
友達「あー、原敬だ‼︎」
俺「いや、それ平民宰相。


f:id:BULLIUM0506:20131208000142j:plain
タカちゃん


なかなか自分でも
いいツッコミだったと思います。
(こういうのを自画自賛と言います。)
あと何年自分の人生が残っているか
わかりませんが、
こんなツッコミをするタイミングは
もう一生ないと思います。


今日は一生ツッコミそうにもないツッコミを列挙していきたいと思います。

パート1

お前は綿棒かよ‼︎


お前は耳糞みたいなフケばっかり付けてるな‼︎お前は綿棒かよ‼︎

パート2

いやいや、それノストラダムス


予言外した時に使いますかね?
自分でも半信半疑になってきた。
もう一生ノストラダムスに用はないよ。

パート3

全国シュレッダー協会に
訴えられたいのか‼︎


「全国シュレッダー協会とは何やねん。」
というツッコミが飛んできそうですな


シュレッダーの意味ないわwww
ハサミで十分www

とか言ってるヤツに言ってやりましょう。


パート4

ええええい‼︎


もう正直自分がどこに向かってるのか
わからない。

まとめ


皆さんもテンプレ化している
ベタなツッコミではなく、
若干引かれるくらいのツッコミをしましょう。


友達が消えていくこと間違い無し‼︎


では。