BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

レッドポインター

こんばんは


BULLIUMです。


遂にテストが返ってきやがりました。


一つ以外はちゃんとできて、


それなりに良かったかなと思っています。


しかし、


赤点一つ取っちゃいました!


いやー、初めて取りましたよ。


もうテンション下がり過ぎて、


逆に上がってきました‼︎

赤点保持者?いいえ、レッドポインターです


こうして、自分の心の傷を
癒そうと奮闘しています。


赤点取ったおかげで、
まだまだテストから心が解放されません。
ものすごく後悔しています。

明日こそ


明日からは
三週間近く前の基準に戻すつもりです。


え?
明日もテストあんの?


なんでだよ‼︎
ちょ、やめろ!やめたまえ‼︎
やめたm


ではでは。