BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

検索‼︎検索‼︎

はい、こんばんは



BULLIUMです♬


うひょー‼︎


頑張っていきますぞい‼︎



ふ〜


空元気です。


まだテストの疲れが残りまくりですよ。


精神的にやられてます。


今日はこのブログの検索クエリを


調べました。

検索クエリ


そもそも検索クエリってなんだって
話ですが、ほぼ理解していません‼︎
まあ、簡単に言うと
このサイトにどういう検索で
やってきたのかがわかるものです。


このブログは
こんな感じでした。
(Googleアナリクティス、
Webマスターツール使用)


f:id:BULLIUM0506:20131205233655j:plain


f:id:BULLIUM0506:20131205233708j:plain


あまり、面白くない\(^o^)/
もっとネタになると思ったのに‼︎

でも一つだけ気になった


f:id:BULLIUM0506:20131205233948j:plain


これです。
ブログ 盗んだバイクで走り出す
これを調べた人は一体
何に辿り着きたかったんでしょうかね?
残念ながら、このブログに座礁
してしまったようですが・・・


ただの尾崎ファンでしょうかね?
恐らく、この後は
「盗んだバイクで走り出したブログ」
を目指して、インターネットという名の
夜の帳の中へ消えていったのでしょう。


ここら辺でバレてると思いますが
尾崎豊さん大好きなんですよね。
それっぽく言うと、
心に響くと言いますか・・・


なんか最近の人の歌は聴く気に
ならないんですよ。
洋楽か、少し前の邦楽を多少聴く程度です。
洋楽:邦楽=8:2くらいです。


邦楽と言っても
尾崎豊アルフィー
米米CLUBとかそんなんばっか
なので、相変わらず他の人と話が合いません。でも、話を合わせるために行動を
するのが面倒臭い事の次に嫌いなので
そんな事はしません。

シメ


疲れて内臓が飛びでそう。


では‼︎