BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

お前の母ちゃん

こんばんは


BULLIUMです。


今日は突然「お前の母ちゃんでべそ
という、ワードが頭に浮かんできたので


それについて書きます。


今日も今日とて短めです。


f:id:BULLIUM0506:20131122233511j:plain


そもそも何なのか


そもそも「お前の母ちゃんでべそ」とは
なんなのでしょうね。
小学生が乱用することで有名ですが、
別に母ちゃんが"でべそ"と、
罵倒されてもあまり精神的なダメージは
少ない気がするんですが・・・
小学生はそうじゃないのかな?


大人にも通用する「お前の母ちゃん〜」を
考えてみましょう。

お前の母ちゃん16人


アフリカかよ。
一夫多妻制ですな。


や〜い、お前の母ちゃん16人‼︎

お前の母ちゃんトムヤムクン


わけがわからないですね。
響きはいいですけど。
何より美味しそう。
あの酸味と辛味のコラボが最高‼︎


や〜い、お前の母ちゃんトムヤムクン‼︎

お前の母ちゃんウンババボ


そもそも日本語じゃないという・・・


や〜い、お前の母ちゃんウンババボ‼︎

お前の母ちゃんエジプト王


ファラオですよ。
ファラオ。


「や〜い、お前の母ちゃんエジプト王‼︎」

まとめ


完全なる深夜テンションの中で
今回は書きました。
どうせ明日見たときに後悔するんだろうな。


では‼︎