BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

お陰様で‼︎

こんばんは


BULLIUMです‼︎


なんと、


ついに・・・


このブログを始めてから


3ヶ月と1日が経ちました‼︎



長かったようで、


あっという間だった気もします。


今日は少し振り返ってみます。

ブログの現在


f:id:BULLIUM0506:20131123225139j:plain


現在こんな状態です。
そう、アクセス数が少ないんですよ。
あくまで趣味なので、
コツコツコツコツコツコツ地道に
やって行く所存です。

初投稿


f:id:BULLIUM0506:20131123225334j:plain


これが最初の記事です。
この頃は右左どころか、上下
わからない状態でした。
自分の書いた記事見ると、
なんか複雑な心境になります。

ブログのこれから


これからも頑張るんば‼︎


皆、応援してちょ〜‼︎


本当、皆さんのコメントなどを見ると、
嬉しくなります。
卒倒してしましs・・・














今日はこんだけです。
テスト週間の土日ってなかなか忙しいです。明日はもう少しまともなやつを書きます。


では‼︎