BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

昨日の続きと銀杏

はい、こんばんは


BULLIUMです。


時間が無いので、早速昨日の続きです。


昨日の記事貧乏ゆすり研究 - BULLIUM日記

世界最強貧乏ゆすり野郎の飛距離


昨日は恐ろしく中途半端で
終わってしまいました。
限界の力で貧乏ゆすりをすると、
時速483kmで飛ぶとわかったので
それで何m飛ぶか計算しました。


結果だけ言うと、
9m飛びます。


9mといったら、
ビル三階くらいでしょうか。

銀杏


さっさと次にいきますよ‼︎
テスト週間なんで・・・
もう嫌。


僕は愛知県稲沢市に住んでいます。
稲沢市植木裸祭り
そして、銀杏が有名です。
なんと、銀杏の生産量が日本一なんですよ‼︎
どれくらいかというと、
おすそ分けだけでこの量です。


f:id:BULLIUM0506:20131121233241j:plain


銀杏中毒になりそうだな〜。
銀杏中毒になると、
冗談抜きで学校を休むハメになる
ので、
気をつけます;^_^A


これで終わりです。


ではでは‼︎