BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

貧乏ゆすり研究

こんばんワイキキ


BULLIUMです。


突然ですが、皆さん貧乏ゆすりを


したことはありますか?


ないわけないですよね。


今回は貧乏ゆすりについて、


少し調べてみました。


(誰も得しねぇよ)

f:id:BULLIUM0506:20131120235656j:plain


注意‼︎


計算ミス、勘違い、はあるものと
思って見てください。


貧乏ゆすりの消費カロリーを教えてください。100回につきどれぐらい消費しますか? - Yahoo!知恵袋
にあるデータから全て計算しました。

ノーマル貧乏ゆすり


普通の貧乏ゆすりです。
あまり貧乏ゆすりのデータってないんですよ。探すのにすごい苦労しました;^_^A


上にあるデータから
一回の貧乏ゆすりが
1.6cal
=0.38Jということが
わかります。


これを
運動方程式というものに
当てはめて考えます。

 K = mv ²÷2


もう頭が爆発しそうです。
この式から、貧乏ゆすりが
時速1kmであるとわかりました。


思ったより遅いですね。
短い距離を行ったり来たりしているから
こんな速さになってしまいます。

限界の貧乏ゆすり


人間が持っている全ての力を
使って貧乏ゆすりしたらどうなるんでしょう?
死因:貧乏ゆすり
ということになりますね。
悲しすぎる人生かな。


しかし‼︎
いくら調べても人間の限界のエネルギーが
わかりません。


そこで、一日の摂取カロリーは2000calであるということと、
7日で餓死してしまうということから
2000×7=14000calが人間の限界
であるとしました。


そこで、またさっきの運動方程式を使うと、その限界貧乏ゆすりは













時速2939kmであることが
わかりました。
速い‼︎ちょっとした戦闘機より速い‼︎


そんなスピードで貧乏ゆすりすると、
反作用がえげつないことになります。


眠いので今は式を省きますが、
その世界最強貧乏ゆすり野郎
時速483kmで吹き飛ぶことになります。


何m飛ぶんでしょうね。
明日続きを書きます。


乞うご期待?


あと、何度も言いますが
間違っていると思って見てくださいね。


では‼︎