BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

ちょっ・・・忙し‼︎

へい〜。


BULLIUMです。


今日はちゃんとした記事を書こうと



思ったんですが、テスト目前だったので


間に合いませんでした(・ω<) テヘペロ


というわけで


どうでもいい友達の話をします。


しかも、手短に。

やめてあげて♂


僕の友達(以下、マンボウ)の微妙に遠い
親戚に有名人の人がいるということを
聞きました。


その有名人とは、元モー娘。の
久住小春さんです。
現在はモデル活動をしているらしいです。
久住小春さんの代表的な歌に
こんなものがあります。

バラライカ



しかし‼︎


その親戚のはずのマンボウ君が
いつも歌っているのはこれです。

ヤラナイカ



┌(┌ ^o^)┐ホモォ


お願いだから本人の曲を歌ってあげて。











はい‼︎


今日はこんだけ‼︎


そろそろ皆さん、呆れ返って


腰が粉砕骨折している頃でしょう。


テストが終わったら・・・



テストが終わったらあああああああ‼︎



では‼︎