BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

ネタ探しの旅

こんばんは。


ネタが無いBULLIUMです。


考えれば出てくるとは思うんですけど、


テストが目前なのでそんなことを


している暇はありません。


というわけで、


少しネタ探しをしていたので、


それをネタにしようかと思います。

wikiへ


何と無く、
今日は何の日かをwikiで調べてみました。

桓武天皇長岡京から平安京へ遷都(794年 - 延暦13年10月22日)

あ、そうなんだ。へ〜(´・_・`)

八幡製鉄所が操業開始(1901年)

そうですか・・・


何もネタにならん‼︎


嫌がらせかよ‼︎

今日が誕生日の人


こっから話が広がらんかな〜?

プロイセン

\(^o^)/

森進一

( ̄ー ̄)


どうしろと?
プロイセンて・・・
森進一て・・・

牛‼︎

ネタを探している時にこんな記事をみました。
もっと僕らを食べてよ! JA全農公式キャラ「おにくだいすき!ゼウシくん」誕生 - ねとらぼ


このキャラクターの
みの太君が若干豚君
似てる気がしました。
いや、似てる‼︎












今日はこんだけです。


テストが土日を挟んだりするので、


テスト週間が長くて、12月まで続きます。


つまり、ずっとこんな感じです。


終わったらちゃんと書きますよ。


では‼︎