BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

日記と感謝

こんばんワンコイン


BULLIUMです。


今日は部活でヘトヘトな上に


宿題に追われているので短いです。


日記


朝早く、家を出て
電車で目的地へ向かいました。


(三人くらいではじめてのチュウ
を合唱して周りの人に変な風に
見られたのは、また別のお話。)


少し遠くの温水プールで部活の練習です。

ああああああああああああああああ

2時間だけなんですけどね。


皆さんは知っていますか?
水泳で2時間本気で泳いだ時の
消費カロリーを。


ズバリ‼︎
約2600kcalです。


参考までに言うと、
成人男性の一般的な一日の摂取カロリーは
1800〜2200kcalです。




超えとる\(^o^)/


痩せるかどうかは知りませんけど、
疲れるのだけは確かです。


そして、昼は部活のメンバーで
サイゼリアに行き、
地中海風パエリアの量の少なさに
唖然としました。


話は飛びに飛び、帰宅です。
で、家の前に来たら、


顔を半分くらい隠して、
アサルトライフル(エアガン)を持った輩

いっぱいいるんですよ。
まあ、友達なんですけどね。
CIAかなんかに拘束されるのかと
思いましたよ。


そもそもなんで、出待ちしてんだよ。


今日はこれくらいのことしかなかったです。

あざっす‼︎


少し前、特に10月25日の
トマト戦争あたりから
読者がヌルヌルと増え始め、
アクセス数もそれに伴い多くなってきました‼︎本当ありがとうございます‼︎


今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


では〜。