BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

バトン‼︎

ちゃんこ鍋がうまかったが泣かなかった


BULLIUMです。


この時期のちゃんこ鍋すごいですよ。


ごっつぁんです‼︎


今日はですね、id:poke-monnさんから


バトンを頂いたので、


それをやっていきます。

ンンンンバトン‼︎


□ ルール
・これは強制です。
回されたら必ずやりましょう。
・前の人に指定されたキャラの口調で、
質問に答えましょう。
・指定されていない場合は、自分の
好きなキャラクターの口調で
答えて下さい。


指定⇒あの豚君


自由にもらってください。ただし、最も愛しているキャラの口調でお願いします。


■ バトンを回す相手の名前(1人以上)、口調の指定を。


誰でも:
キャラはいつもの
お得意のアレでいいですよ。


■ 今の気分はどんな感じですか?(なるべく詳しくお答え下さい)

Я достаточно энергии

■ 最近あった良かったことを教えてください。

Это раньше, мне это нравится, потому что таракан возникли в домашних условиях?

■ 最近あった悲しかったことを教えてください。

Что он имеет туалетов.

■ あなたの大好きなキャラクターは?(一人のみ)

Крупный рогатый скот вам не нравится.

■ あなた的に、そのキャラクターはどんな人?

Дерьмо

■ そのキャラクターへ言いたい事をどうぞ!

Это дерьмо ублюдок! ︎

■ ついでに、バトンを回す相手一人ずつへの愛を叫んで下さい。

ずっと前から好きでした。
結婚してください。

終わり


えらい適当ですね。
自分のネタの二番煎じだしw
だって二週間後はテストだもん‼︎
宿題多いもん‼︎
このバトンが欲しい人も
欲しくない人も貰ってって構いません‼︎


では‼︎