BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

ブログを始めた理由

でら寒い・・・


BULLIUMです。


何これ?


急に寒くなりすぎだ。


今日はタイトルの通り、


僕がブログを始めた理由をお教えします。


聞きたいという人がなんと・・・














なんと‼︎













なんと‼︎

















一人もいませんでした〜。


はい、気分です。

ブログとの出会い


僕はブログというものを
本来は頻繁に見る人ではありませんでした。しかし、大きな出会いがあってから
狂ったように見るようになりました。


ある日、以前からやっていた
Google+というSNSで僕のフォロワーから
あるブログを教えてもらったのです。

発見


そのブログとは超有名ブログである、
ARuFaの日記です。
始めて見た時は本当ビックリして、
失禁するかと思いましたよ〜。


こんな面白いブログがあったのか‼︎
ビックリして失k(以下略)


そして、このブログの記事を
全て読みました。


暇人の極みですね。


そして、こんなブログを書きたい‼︎
と思うようになりました。

え?お前もやんの?


それで、
いつブログを始めようかと思っていたところ、ある友達が
俺ブログをやろうと思ってるんだ
と言うではありませんか‼︎


そして、その友達と
ほぼ一緒にブログを始めました。
ちなみに友達はアメブロです。
でも、結局全く更新してないんですけどね‼︎


やれや‼︎


その友達だけが、
僕の知り合いの中で唯一
このブログを知っています。

まとめ


今日は誰も得しない記事でしたね。



ではでは〜。