BULLIUM日記

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くればあやしうこそ物狂ほしけれ

魔のスリープゾーン


f:id:BULLIUM0506:20131114235156j:plain


こんばんは


BULLIUMです。


え〜


昨日記事書けませんでした‼︎


それはこんなことがあったからです。

午後8時〜9時


僕は8時ごろにご飯や風呂を済ませ、
そっから9時までは本を読んでいました。

9時


なんか眠いな〜。


そうだ‼︎


一時間だけ仮眠を取ろう。
それから、
宿題とブログを更新しよう。(フラグ)


うん一時間だけ・・・


一時間だk・・・

午前7時


おはようございます(^ω^)


















よくあるやつですね。


布団に入ったのが間違えでしたね。


この時期の布団は下手な催眠薬よりも


効果があると思います。


そういう眠り易いところを


スリープゾーンと名ずけ、


それを調査?しました。(布団を除く。)


眠り易さを☆☆☆☆☆で評価しています。

風呂 ☆☆☆★★


暖かいから結構ウトウトしちゃいますね。
実際に寝たことはないけれど。


学校の机 ☆☆★★★


これは皆さんわかりますね。


人によって違いますが、


退屈な授業の時の眠たさと言ったら‼︎


本当すごいで・・・すよn・・・zzz

コタツ ☆★★★★


これは強敵です。


コタツに入ったが最後、


夢の世界へFLY AWAY





















ここから下は上級者向けです。

玄関 ★★★★★★★


これは妹がやったことがあります。
ただいまー・・・zzzzzzzz


お前はナマケモノかよ‼︎

トイレ ★★★★★★★★★★★★


これも妹です。
俺「おい‼︎いつまでトイレに
こもってるんだ‼︎」
妹「ごめん。寝てた。


我が妹の前では寝床になら無いところはない‼︎









まとめ


兎角、冬の間は眠り易い。


それと、妹は寝過ぎ。



では‼︎